初投稿 エナジードリンクは美味い。

結論から言う。エナジードリンクは美味い。

 

良くエナジードリンクってさ「薬品の匂いがする。」とか「甘すぎて飲めない!」とかそういう人が多いのよ。

 

だけどさ、そこも含めてエナジードリンクの良い所なんじゃないかって思うのよ。

 

しかし毎日飲めるか?って言われたら俺的には30分ぐらい悩む。

 

何故ならエナジードリンクを毎日飲んだ結果、胃が荒れたりテンションの落差が激しくなったりした経験があるからそこは理解してほしい。

 

貴方も大好きな唐揚げ毎日1年間食べてくださいって言われたら十分キツイと思う。

 

でも俺は約500日くらい連続で飲んできた上で書いているから大分説得力はある方だと思うのよ。

 

流石に約500日連続で飲んだら金も掛かるし、マジで精神的にダメージを与えるから毎日は流石に厳しいが俺的には毎日飲みたくなるぐらい美味しい。

 

飲んだ瞬間非現実的な感じがしない?

 

「あれ?ここって日本だよな?」ってなるレベル(誇張)

 

味もさ、最初は甘すぎってなるかもだけど甘ったるくはないのよ。

 

エナジードリンクって上手く作ってるなぁって感じがするね。

 

最後になるけどエナジードリンクは美味いけど毎日はお腹が悲鳴を上げるからまぁ1週間に1本が丁度良いんじゃね?って学んだね。