好きな人 告白 出来ない

貴方はしっかりと好きな人が出来たら告白できているでしょうか。

 

この記事を読んでいる貴方は告白するのが緊張して出来ないのでしょう。

 

しかし、好きな人に告白できないって矛盾してますよね。

 

失敗するリスクや噂になる可能性を秘めていますからね。

 

私は中学校で好きな人がいたのですが告白出来ず、とても心残りがありました。

 

しかし、高校で好きな人に告白したら3カ月ではありますが付き合えることが出来ました。

 

私がどうやって告白したのかを話していこうと思います。

 

答えはLINEです。

 

本当にLINEには助けられましたね。

 

草食系の私にとっては相棒と言っても過言ではありません。

 

もしLINE聞くのが恥ずかしいって言う人がいるかもしれません。

 

その場合は友達からLINE聞きましょう。

 

以上で終わりになります。

 

ここまで見て頂きありがとうございました。